レンタル
猫のいる生活・ロサンゼルス編 -Cats in Los Angeles- GGさん

This Category : GGさん


Category : スポンサー広告 |

ストールを巻いてみた

いつもダンディーなGGさん、、、
今日もつぶらな瞳がキュート☆

_MG_9184.jpg
キュピーン♪

_MG_9169.jpg
えへへ♪

うちでは一番無抵抗!とっても人なつっこいので、、、
ストール!巻いてみました。

_MG_9232.jpg
えっ???にゃんですかコレ?

なんかあんまりよくわかってない顔してますねー。
次はターバン風にしたいなぁ。

ランキングに参加しています☆一日一クリックお願いします。
 

本日のスープ本日のスープ
(2008/12/05)
大久保 ゆう子

商品詳細を見る

ブログパーツ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : GGさん |

よーーーーく見ると!

よく見て下さいね~!!!

_MG_3338.jpg

いつも通り黒光りなGGさんが、、、

_MG_3339.jpg
ペロリ☆

ちょっとだけ舌を出した瞬間でした!

ランキングに参加しています☆一日一クリックお願いします(><)
 

魔女の宅急便 [DVD]魔女の宅急便 [DVD]
(2001/06/08)
高山みなみ佐久間レイ

商品詳細を見る


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : GGさん |

ちょっとお洒落なGGさん

GGさんは黒猫なのでなんだかお洒落になります。

_MG_9224.jpg

GG.jpg

金色のお目目はいいですね~♪

ランキングに参加しています☆ポチポチッとお願いします☆
  人気ブログランキングへ

ヒグマニア―黒猫ヒグマのゆかいな毎日ヒグマニア―黒猫ヒグマのゆかいな毎日
(2008/06/18)
ヒグマニア事業部

商品詳細を見る
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : GGさん |

久々登場GGさん~ご飯編~

今日は久々にGGさんの登場です!

_MG_9179.jpg
ニャンと!みなさんお久しぶりニャ~。GGのこと覚えてたかニャ?

くりくりのお目目が今日もキュート☆
最近風邪を引いてましたが治ってよかったよかった!

さて今回は"GGさんご飯編"です。
GGさんの食欲はワサビさんに負けず劣らず、、、というか圧勝です。
しかーし!若干オーバーウェイトなのでダイエット中なのですが、、、

おやおや???GGさん、ワサビさんがエサを食べてるのを発見したようです!
(ちなみにGGさんとはご飯が別なので普段はうちで食べません)
そしてワサビさんは皿の上で食べてくれません。持ち歩きます。。。

_MG_9234.jpg
何食べてるですか??!!オイシソウデスネ、、、

_MG_9236.jpg
むむ?コッチから持ってきたデスかー?


トコトコトコトコ…………(部屋に侵入)


_MG_9237.jpg
コレですネー!GGはこれが食べたかったですよー!

_MG_9238.jpg
ダイエットなんてクソクラエですー!

そしてエサにがっつくGGさん、、、

しかし!!!

ウニさんに食べてるところが見つかるとぶっとばされるので、
若干緊張気味なのか焦って食べます。ものすごい早いです。
(ウニとGGは犬猿の仲。ウニが一方的に悪いんですがね、、、)

さすがにダイエット中のGGさん、食べ過ぎるとよくないので、
無理矢理抱きかかえて部屋の外へ。お、重い、、、!!!!
でもGGさんは大型の猫なのであんまり太ってる感じじゃないんだけどなぁ。

ちなみに、、、GGさんの食後は、、、

_MG_9247.jpg

荒れてる!w

焦って食べたからでしょうか、、、大変な状態に!
さぞウニが恐ろしかったのでしょう、、、ごめんねGGさん、、、。

ランキングに参加しています☆ポチポチッとお願いします☆
  人気ブログランキングへ

となりの猫の晩ごはん―簡単レシピつき写真エッセイ集 (文春文庫PLUS)となりの猫の晩ごはん―簡単レシピつき写真エッセイ集 (文春文庫PLUS)
(2005/04)
荒川 千尋板東 寛司

商品詳細を見る
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : GGさん |

黒猫の写真は、、、

久々の登場GGさんです。

_MG_7487.jpg
また会ったニャ。GGファンの皆さん待たせたニャ、、、

黒猫って写真におさめるのがすごく難しくないですか?
黒いからなかなかピントがあわないし、黒い部分に露出を合わせると、
背景が全部まっしろ!っていう感じで、、、。
きっと私のカメラの腕がまだまだなんだろうけど、、、難しい!

ランキングに参加しています☆ポチポチッとお願いします☆
 


Canon EOS Kiss カメラCanon EOS Kiss カメラ
(2006/09/08)
不明

商品詳細を見る

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : GGさん |

Advertisement



Amazon


FC2サービス

FC2ブログランキング FC2プロフ FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策


ネコジルシ


ブログ内検索


Visitor

Total Visitor
Now Visiting


RSS


QR Code

QRコード


Profile

sugar

Author:sugar
【ワサビ・♂・キジトラ】
食欲旺盛!のんびり屋さん。
ネコ缶大好き!鶏肉大好き!
日本に6月に帰国予定♪

【ウニ・♂・白と灰のまだら】
センター分けのツンデレさん。
ネコ缶よりもドライフード派。
日本に3月に帰国予定♪

【ミケ・♂・キジトラ長毛】
友達の猫さん。子猫。

【GG・♂・黒猫】
ルームメイトの猫さん。

Googleのガジェットに追加出来ます☆更新情報随時お届け!
Add to Google

※画像の無断使用はしないでくださいね☆お願いします。


Blog Ranking

ランキングに参加しています☆面倒くさいと思いますが更新頑張れるのでよろしくお願いします!!!

  人気ブログランキングへ


English

If you would like to see English version, here it is:) see ENGLISH version


Archives


New Entries


Category

はじめに☆ (2)
ねこ紹介 (2)
ワサビさん (31)
ウニさん (32)
GGさん (6)
ミケさん (5)
ワサビ&ウニ (20)
猫のご飯 (1)
猫グッズ色々 (1)
アメリカペット事情 (1)
猫の手続き(アメリカ→日本) (1)
ニッポンの猫 (1)
アメリカ生活色々 (18)
壁紙 (1)


Recent Ent&Commt


Links

リンク大歓迎☆どんどんリンクしてください♪

このブログをリンクに追加する


Be a Blog Friend!

この人とブロともになる


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 猫のいる生活・ロサンゼルス編 -Cats in Los Angeles- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
