レンタル
猫のいる生活・ロサンゼルス編 -Cats in Los Angeles- ミケさん

This Category : ミケさん


Category : スポンサー広告 |

障子大好きニャー!

前回の続きでまたミケさんです☆(友人宅にて♪)

障子のついたてがえらくお気に入りのミケさん。
この障子、以前はうちにあったもので、ウニさんがよく使用してました。
今はミケさん宅にてしっかりバリバリされてるようです…。
バリバリを通り越して噛まれてますが…笑

_MG_9603.jpg

およ?なにやらこちらが気になるご様子。

_MG_9606.jpg

ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ~!

_MG_9615.jpg

ポンッ♪

_MG_9608.jpg

仕草がかわいいねぇ…うちのこはこんなことしてくれないよ~!

ランキングに参加しています☆更新頑張れるのでポチッとお願いします♪
(1日1回まで有効です☆)

 

ブログパーツ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ミケさん | Thema : 猫のいる生活 | Genre : ペット |

オトナの階段のぼってます!

一昨日久しぶりにミケさんに会いにいきましたっ!!!
どれくらい大きくなってるのかなーって思ったら、、、

_MG_9593.jpg

こんなに大きくなりました!!!

_MG_9620.jpg

ちなみに三ヶ月前の写真はこちら。

_MG_7599.jpg

全然ちがーーーーーーーーう!!!!!

しょ、、、衝撃的な違い!
写真を並べて改めてびっくりしましたよ!!!笑
毛もすっかりのびて立派に育ちましたね~。
でもまだまだ成長盛り。あとどれくらい大きくなるのかなー。

ちなみに、、、紐が巻き付いてますが、
紐で遊んだ結果こうなりました。

_MG_9618.jpg

長毛かわいいなぁやっぱり☆
それにしてもすごい尻尾だ…キツネみたい。

_MG_9625.jpg

日本に帰ったら長毛の子が欲しいなぁ…。

ランキングに参加しています☆更新頑張れるのでポチッとお願いします♪
(1日1回まで有効です☆)

 

ブログパーツ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ミケさん | Thema : 猫のいる生活 | Genre : ペット |

プレゼント!???

この丸いのは一体!????

_MG_7616.jpg

眠そうなミケさんでした。
もうすぐバレンタインですねー。
なのでプレゼント風味です。

_MG_7599.jpg
もう目があかないでシュよ~…

ランキングに参加しています☆ポチポチッとお願いします☆
  人気ブログランキングへ

スヌーピーのバレンタイン 特別版 [DVD]スヌーピーのバレンタイン 特別版 [DVD]
(2009/01/21)
チャールズ・シュルツ

商品詳細を見る


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ミケさん |

うちのねこの気持ちがわかる本・ミケ編

_MG_7118.jpg
ミケの気持ち分かってくれるのかニャー?

でもそれじゃミケさん本が読めないよ???

ちなみに本はコレ→
うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 (総集編) (Gakken Mook)うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 (総集編) (Gakken Mook)
(2006/10)
不明

商品詳細を見る


_MG_7104.jpg
ん~そんなの関係ないでシュよ~?

にしてもすごいがに股っ!そして後ろ足が独特!
この子は将来大物になりそうな予感。

ちなみに横から見ると、、、

_MG_7116.jpg
この本枕にいいでシュね~

より変ですね、、、。

ランキングに参加しています☆ポチポチッとお願いします☆
 
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ミケさん |

ミケさんついに登場!

満を持しての登場です!その名もミケさん(カラー付き)!

_MG_7040.jpg
あたちミケーよろちくねー

友達の猫さんでたまーに我が家に遊びに来るヤンチャ盛りの男の子!(去勢済み)
保健所からもらってきたのです。ミケさん良かったねぇ~♪
(このときまだ耳ダニがとれてなかったのでカラーつきです。掻いちゃダメなのでねー。)
 
_MG_6946.jpg
ん~?よくわかんないけど良かったですニャ~

写真は去年のものなので今現在はもーっと大きくなりました。
(当時4ヶ月くらいだったかな???)
さよなら子猫時代。こんにちはオトナ猫時代。
ってもまだまだうちの子たちに比べたらちーっさいんですがね。
最近見てないので、ちょっと遊びにいこうかな~。

_MG_7125.jpg
オヤツもって遊びに来たらいいでシュよ~…zzz

ランキングに参加しています☆ポチポチッとお願いします☆
 

ドギーマンハヤシ ペッツテクト 薬用ノミ・ダニ取りスポット 猫用 3本入ドギーマンハヤシ ペッツテクト 薬用ノミ・ダニ取りスポット 猫用 3本入
()
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ミケさん |

Advertisement



Amazon


FC2サービス

FC2ブログランキング FC2プロフ FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策


ネコジルシ


ブログ内検索


Visitor

Total Visitor
Now Visiting


RSS


QR Code

QRコード


Profile

sugar

Author:sugar
【ワサビ・♂・キジトラ】
食欲旺盛!のんびり屋さん。
ネコ缶大好き!鶏肉大好き!
日本に6月に帰国予定♪

【ウニ・♂・白と灰のまだら】
センター分けのツンデレさん。
ネコ缶よりもドライフード派。
日本に3月に帰国予定♪

【ミケ・♂・キジトラ長毛】
友達の猫さん。子猫。

【GG・♂・黒猫】
ルームメイトの猫さん。

Googleのガジェットに追加出来ます☆更新情報随時お届け!
Add to Google

※画像の無断使用はしないでくださいね☆お願いします。


Blog Ranking

ランキングに参加しています☆面倒くさいと思いますが更新頑張れるのでよろしくお願いします!!!

  人気ブログランキングへ


English

If you would like to see English version, here it is:) see ENGLISH version


Archives


New Entries


Category

はじめに☆ (2)
ねこ紹介 (2)
ワサビさん (31)
ウニさん (32)
GGさん (6)
ミケさん (5)
ワサビ&ウニ (20)
猫のご飯 (1)
猫グッズ色々 (1)
アメリカペット事情 (1)
猫の手続き(アメリカ→日本) (1)
ニッポンの猫 (1)
アメリカ生活色々 (18)
壁紙 (1)


Recent Ent&Commt


Links

リンク大歓迎☆どんどんリンクしてください♪

このブログをリンクに追加する


Be a Blog Friend!

この人とブロともになる


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 猫のいる生活・ロサンゼルス編 -Cats in Los Angeles- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
