レンタル
猫のいる生活・ロサンゼルス編 -Cats in Los Angeles- WBC-日本優勝(2)!!!


Category : スポンサー広告 |

WBC-日本優勝(2)!!!

前回の続き☆


_MG_0373.jpg

岩隈頑張れ!!

_MG_0378.jpg

9回表、ネクストのイチロー。

_MG_0389.jpg

やっぱりフォームが絵になりますねー。

_MG_0390.jpg

このあと2塁打!

_MG_0399.jpg

ベンチの内川。
闘志が漂っている。

_MG_0406.jpg

観客の応援の最高潮!

_MG_0414.jpg

ダル~!
しっかり頼むぞ~!

_MG_0447.jpg

いきなり優勝のシーンですみません(笑)
延長に入ってからは応援に必死で写真どころじゃなかったです。

_MG_0461.jpg

おどけるイチロー。

_MG_0469.jpg

トロフィー授与。

_MG_0470.jpg

&紙吹雪!!!

_MG_0479.jpg

1、2、3、ダー!!!
内川最高です。

_MG_0481.jpg

原監督、おめでとう!
そしてお疲れさま!

_MG_0487.jpg

インタビューを受けるイチロー。
興奮してましたねー。

_MG_0494.jpg

MVPの松坂。

_MG_0496.jpg

最後の一枚です。
侍ジャパン、ありがとう!
次は4年後だ!



ってことで無事日本優勝です!!!

9回裏から10回表にかけて、めっちゃくちゃ緊張したのは私だけじゃないはず!おそらく日本全土がドキドキしてたはずです!!!笑

そんななか、まさかまさかのイチローの打順!
そしてヒット!!!神でしたマジで!ほんとに降りて来てました。

「イキかけました」
「神が降りてきましたね」

その通りでございます。ほんと。
イチローありがとうっっ!日本の選手みんなありがとう!!!です。

4年後は日本でやるのかアメリカでやるのか、、、
それにしても、めちゃくちゃ良い試合が生で見れて感動しました!
ほんと行けて良かったです!!!



2連覇!さすがイチロー!さすが日本!
感動した人はクリックお願いします!


 

ブログパーツ
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : アメリカ生活色々 | Thema : 野球全般 | Genre : スポーツ |

COMMENT

すごい試合でしたよね♪
もう仕事どころじゃなかったです(笑)

いいなぁ~あの試合を生で見れたなんて(^O^)/
2009/03/24(火) 08:54:21 | URL | 猫寅 #-[編集]
猫寅さん>
日本のニュースでみんなテレビに釘付けになってる様子みました~(><)
そりゃあんな試合になったら見ずにはいられないですよねっ!!!
ほんとに勝ってよかったです~心臓が止まるかと思いました…笑
2009/03/24(火) 10:13:17 | URL | sugar #-[編集]
やったーーー!
優勝です!
良い写真ばかりですね!!
その場にいることが出来て羨ましいです!!
仕事中でしたが、仕事どころではなかったです!!
イチローは凄かった!!
2009/03/25(水) 05:32:52 | URL | まる #-[編集]
ホントよかったですよね~!!
私も決勝戦観に行ってました。
今日もまだあの感動の余韻にひたってます♪
すごくいい席だったんですね~ 羨ましい^^
写真がどれもステキです!
決勝のダイジェストを見てるような気分になれました~☆
2009/03/25(水) 21:25:45 | URL | Kiki* #-[編集]
感涙・・・
改めて感動させてくれる写真がいっぱいですねi-237
欠かさず応援してましたよ!
私も現地で観戦したかったなぁ・・・i-241
2009/03/26(木) 07:09:21 | URL | なな #-[編集]
追伸
ずっと見ていたい画像を載せていただきありがとうございますi-228
2009/03/26(木) 07:11:47 | URL | なな #-[編集]
お久し振りです。
こんばんは☆☆

私も大感動しました!!!
イチロー大好きなので、本当に打ってくれてありがとーーーって想い乍らテレビの前で拍手していました。

WBC世界一凄い良かったです。
応援ぽち押していきます。
2009/03/27(金) 09:09:37 | URL | ヒロネ #SFo5/nok[編集]
まるさん>
ほんと試合が気になって仕事どころじゃないですよね!
日本のニュースでみなさん電気屋さんの前とかで見入ってるのをみて、そりゃそうだよな~って思いました。w
イチローはほんとに神でしたね!!!

Kiki>
行ってらしたんですか~♪
チケットもclaigslistでギリギリでゲットしたんですよ~(><)
私もまだまだ余韻に浸ってる所です。

ななさん>
日本からほんと皆さん応援していたようで、きっとそのパワーがイチローに届いたんですね~!!!
私もアメリカでWBCが見れるのもこれが最後になるので見れて本当にヨ良かったです。次回からもしかしたら日本になるかも、、、って噂もあるので期待して待ちましょう!

ヒロネさん>
私もイチローが打った瞬間、この人は神様かと思いました、、、笑
それくらいすごかったですよね!!!感謝ですほんとに!
WBCもまた4年後になっちゃいました。そのときまた世界一になれたらいいですね♪
2009/03/30(月) 16:53:10 | URL | sugar #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Advertisement



Amazon


FC2サービス

FC2ブログランキング FC2プロフ FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策


ネコジルシ


ブログ内検索


Visitor

Total Visitor
Now Visiting


RSS


QR Code

QRコード


Profile

sugar

Author:sugar
【ワサビ・♂・キジトラ】
食欲旺盛!のんびり屋さん。
ネコ缶大好き!鶏肉大好き!
日本に6月に帰国予定♪

【ウニ・♂・白と灰のまだら】
センター分けのツンデレさん。
ネコ缶よりもドライフード派。
日本に3月に帰国予定♪

【ミケ・♂・キジトラ長毛】
友達の猫さん。子猫。

【GG・♂・黒猫】
ルームメイトの猫さん。

Googleのガジェットに追加出来ます☆更新情報随時お届け!
Add to Google

※画像の無断使用はしないでくださいね☆お願いします。


Blog Ranking

ランキングに参加しています☆面倒くさいと思いますが更新頑張れるのでよろしくお願いします!!!

  人気ブログランキングへ


English

If you would like to see English version, here it is:) see ENGLISH version


Archives


New Entries


Category

はじめに☆ (2)
ねこ紹介 (2)
ワサビさん (31)
ウニさん (32)
GGさん (6)
ミケさん (5)
ワサビ&ウニ (20)
猫のご飯 (1)
猫グッズ色々 (1)
アメリカペット事情 (1)
猫の手続き(アメリカ→日本) (1)
ニッポンの猫 (1)
アメリカ生活色々 (18)
壁紙 (1)


Recent Ent&Commt


Links

リンク大歓迎☆どんどんリンクしてください♪

このブログをリンクに追加する


Be a Blog Friend!

この人とブロともになる


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 猫のいる生活・ロサンゼルス編 -Cats in Los Angeles- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
